アロマはお部屋で簡単に “大自然を感じられる” ものだなぁと思っています。
なんてったって、小さなエッセンスボトルの中には自然の恵みが
ぎゅぎゅーっと詰まっているんですから。

私は山や森が大好きで、月に一度は森林の中をドライブしています。
木々のざわめく音 緑の香り そこに息づくいのちたち
そんなたくさんの癒しエネルギーで、とっても元気になれるんです♪

でも忙しい毎日や、ましてや大都会だと、なかなかそうもいきません・・・。

そんなときに、ちょっと小ビンのフタをあけて、
自然を感じて、自分も自然体になりましょう♪

新着情報

【2010.7.31】
 メニュー横に私のオススメアイテムを追加しました。
【2010.6.26】
 サイトを開設しました。
 初心者の方にもわかりやすく、簡単な基礎知識や使い方を公開しています。
 お役に立てれば嬉しいです♪
 情報も順次更新していこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。  
update:2010/7/31
順次情報を追加・更新中!!